住所変更のお願い
本会では卒業生宛に郵送物をお送りしておりますが、実に数百名の方々が住所不明のため、お届けできない状況となっております。そこで本会では従来のハガキやFAXによる変更方法を取りやめ、ホームページを活用した住所変更フォームを設置しました。
■下記いずれかの条件にあてはまる会員の方はご自身の情報をお寄せ下さい。
@ 平成27年(2015年)6〜7月に、同窓会報(第12号)が届いていない方
A 送付先の住所を変更したい方(※)
B その他の項目を変更したい方(氏名・電話番号・勤務先など)
※実家・持ち家など長年に渡って確実に届く住所での登録を強くお勧めします。
■送付実績一覧(過去5年間)
【偶数回生の会員の方】
平成27年(2015年)6月発送:同窓会報(封書)
平成26年(2014年)6月発送:総会開催の案内(ハガキ)
平成25年(2013年)6月発送:総会開催の案内(ハガキ)
平成23年(2011年)6月発送:総会開催の案内(ハガキ)
【奇数回生の会員の方】 平成27年(2015年)6月発送:同窓会報(封書) 平成26年(2014年)6月発送:総会開催の案内(ハガキ)
平成24年(2012年)6月発送:総会開催の案内(ハガキ)
回生早見表(PDF形式)
担当者が受信
フォームからお送りいただいた情報は最初に担当者が受信し、住所・氏名などの基本内容の確認を行います。したがって、お送りいただく情報はすぐには反映されません。
※内容確認のため、担当者から送信者の方へご連絡させていただく場合がございます。
委託先データ管理業者へ送付
管理業者へ変更情報を提供します。本会は会員データの一括管理業務を専門業者に委託しており、総会開催の案内ハガキや会報等の発行・発送なども当社に委託しております。
変更完了
委託先業者にて情報を更新します。特に問題が発生しない限り、こちらから変更完了のご連絡はいたしません。
近年は毎年6〜7月に総会開催の案内ハガキを発送しておりますので、5月上旬までに新しい情報をお送りいただければ新住所の方へ発送物をお送りできます。
※タイミングによっては変更登録が間に合わない場合がございます。その際はご容赦下さい。
|