本会では会員の皆様に、同窓会総会のご案内や同窓会報を不定期的にお送り致しておりますが、10,000名を超える会員を有する一方で、実に800名以上の方々が所在不明者となっております。(平成27年4月現在)
本会では従来の葉書による住所変更の方法に加え、ホームページ上から届出可能な
住所変更フォームを設けました。
下記の条件に一つでも当てはまる卒業生の方はご自身の情報をお寄せ下さい。
【1】.同窓会報(第12号)が郵送されなかった(2015年6月発送分)
【2】.住所を変更したい(発行物等の送付先になります)
【3】.その他の項目を変更したい(氏名・電話番号・勤務先など)
【1】.卒業時の住所・氏名等が基本登録データとなっております。
【2】.一時的な住居にお住まいの場合は住所変更をお勧め致しません。
【3】.住所変更フォームはPC用に最適化されています。スマートフォン等では正常に動作しない場合がございますので、PCからのアクセスをお勧めします。
【4】.ご不明な点はpostmaster@kodo-dosokai.jpまでお問い合わせ下さい。
1.担当者が受信
住所変更フォームからお送り頂いたメールは一旦本会の担当者が受信し、住所・氏名などの基本情報を本会が所持する名簿と照合・確認致します。
※ お送り頂いた情報はすぐには登録されません。
2.名簿管理業者へ転送
お送り頂いたメールは、毎年5月頃に以下の名簿管理業者へ転送致します。
また、会員名簿や同窓会報等の発行物の制作・発送も当社に委託しております。
3.住所変更完了
名簿管理業者に受理されますと、変更の完了です。
以降、本会からの発行物等は変更された内容で発送されます。